Cigar Store

 もうすぐ実習が終わる。もう既に佳境はこえていて、僕も含めて班員は手慣れたものだがなんとなく実習が終わるのが名残惜しくもある…というのは嘘で実習が終わると、もうすぐテストがある。嫌だ。 

 実習を通して班のメンバーと結構仲良くなった。年明けから新たに始まる実習では班が再構成されるらしいが今いる班が名残惜しい。これは本当です。とにかく実習を行える環境に改めて感謝したいと思う。

 今年の年末年始は状況的に勉強をしなければいけないので、ものすごく辛く、つまらない日々になると思う。去年の年末年始は楽しかった。たしか、ミニストップで友達のトイレを待っていたらいつのまにか年は明けてしまっていたんだけど、その後友達が彼女の家にいるということで初対面の友人の彼女宅にお邪魔し、こたつに入らせてもらった。本当に迷惑だっただろうな。そして、色違いの鞄を買ったことを聞き、(ペアルック)それを妬み、初詣をした。あれから一年近く経つと思うと愕然とする。僕はどこか成長したんだろうか。精神的にも、肉体的にも後進した気がする。削られたというか色褪せたというか…

 最近は頻度は低いがMMAの練習ができている。練習の頻度が増えると心身ともに充実した気分になる。とてもいいことだと思う。

 怪我なく、病気なく、残りの日々を過ごしたいと思う。